MENU

根尾に大事なのとにかく結果による成功体験

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ライトへの当たりは2本とも弾丸ライナーで、当たりと飛距離はむしろアウトになった2打席目が良かった。グラウンド上のバックネット裏の立浪監督もちょっとびっくり、サングラスとマスク越しにもニコニコがわかった 笑 後の2打席のアウトは変化球だが、これからキャンプでノリ・森野コーチとじっくり対策するでしょう。期待が持てる内容だったと思う。

めちゃくちゃ良い感じに振れてるじゃないか。2打席目のライトフライも良い感じだった。スイングスピードが速い。やっぱり凄い素材だよ。

最初の2打席は良かった
ノリの指導が出てた内容だった
後の2打席は悪かった
去年みたいなバットを下から出る打ち方
もう一度指導受けた方がいい
守備は素晴らしい何も言う事はない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次