MENU

曲がりなりにもも実績の有る京田選手と、早い時期にその素質の片鱗を見せて貰いたいブライト選手とでは、同じ紅白戦回避でも意味が違って来ます。

曲がりなりにもも実績の有る京田選手と、早い時期にその素質の片鱗を見せて貰いたいブライト選手とでは、同じ紅白戦回避でも意味が違って来ます。
大事をとって2軍で調整なんて事にならなければ良いのですがね。
出鼻をくじかれた感じでイヤですね。
復帰した立浪監督の心中お察しします。

大事をとって、と書いてあるんやから信じて祈るしかないですよ

欠場の記事いくつかアップされとるけど、サーッとコメントみたら、毎度おなじみの言葉汚い一部ネットドラゴンズファンは今年から改心したのかもしれないね
彼らにとっての最大の宿敵である京田の欠場を喜んでいるコメントがごく少数ですよー!
去年までだったら、京田の体にトラブルでもあろうもんなら、彼らはネットニュースで歓喜していたと思います。

去年の福君誹謗中傷脅迫問題で彼らは反省と改心したのか、それとも祝日で遊びに行っててネットニュースまだ見てないだけなのか、どっちかはわかりませんが、、選手を心配するコメントが多数であることは素晴らしいと思います。

今年は叱咤激励と誹謗中傷を混同するファンが減少することを願います
選手や首脳陣を不快にさせる事なく野球を楽しんで欲しいです

こないだのシート打撃でセンター守ってた時に、センター前のヒットになりそうな打球をダイビングキャッチした時に痛めてそう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次