MENU

左打者に直球を引っ張られてるのが気になりますが、まずは上々の出来みたいですね!!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

左打者に直球を引っ張られてるのが気になりますが、まずは上々の出来みたいですね!!
制球の不安が無くなったのが球威の向上にもつながってそうです。

まずはオープン戦で結果を残せるか?直球だけで抑える事が出来るほどプロは甘くない。制球力、変化球の精度など実戦で使えるのかどうか期待して見守りたい。

高橋君凄かったです。周りのOBは色々言うと思いますが今年は飛躍する年だと思うので応援しています。育成の上田君もレジェンドを思い出すくらいのスライダー投げてました、頑張ってください。

高橋のポテンシャルは認めてるんだけど、まだ1軍での登板すらないのに奥川や宮城と同じ位の成績残すとかって、何か周りからチヤホヤされて調子に乗ってる感がしてどうもいただけないんだよなぁ。
中日の若手が伸び悩むのってその辺りが原因じゃないの?多分今は1軍で活躍するためには何が足りないかも分からない状態だろうし、同じ2年目ならまだ広島の小林の方がその辺り取り組んでるみたいだから期待できそう。とりあえず今年1年やってみて来年も同じ事が言えたら立派だと思うけど…

良い結果だな

高橋宏斗は2年目
昨季は全く結果を残せなかった

竜が浮上するには若手選手の飛躍が必要
ドラフト以外でこれといった補強はなかったわけだしチャンス自体は多いはずだ

投手陣も野手陣も何人も一軍で活躍してもらいたいな
高橋宏斗には大きな活躍を期待してる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次