MENU

片岡がYouTubeで一軍監督代理を終えて感じたことを話している

こうやって現場の人が直接言葉で伝えてくれるってすごい時代になりましたね。 片岡2軍監督、1人でも多くの若い選手の育成を頼みます!

テレビで見ていたおもしろトークの片岡さんではなく、片岡監督のお話を聞いて期待が高まりました。 お身体に気をつけて頑張ってくださいませ!

立浪監督も気心の知れたあっちゃんが復帰して監督代理してくれるのを有難がってると思うなぁ。将来有望な若手と芽が出ない中堅選手が多く課題の大きいドラゴンズを引き続き鍛え上げてくれるのに期待。

片岡さん、復帰早々に一軍代行指揮ということで大変な役回りであったかと思いますが、無事乗り切ってくださってありがとうございました! 最後『私の顔を見ないようにして欲しいと・・・』というのは 『お前ら簡単に二軍に落ちたりするなよ』という、片岡さんなりのエールなんだな、と感じました。

栗山監督の話し 根尾昂だよな  甲子園で輝いてた彼を 開花させてくれ

片岡さんも引き締まった表情になってきましたね。 やっぱり現場に入ると違うな。

鵜飼選手は、ファンから見ても、予想以上に期待が持てる選手です。打席での雰囲気がある。是非、大成して欲しいです。どのような使い方をされるかわかりませんが、二軍で育成するようであれば、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次