MENU

人的補償で移籍と言っても、広島の一岡のように完全に貴重なブルペン陣の一人になったように、岩㟢も安心して任せられる投手になってくれると期待しています。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

人的補償で移籍と言っても、広島の一岡のように完全に貴重なブルペン陣の一人になったように、岩㟢も安心して任せられる投手になってくれると期待しています。

ただ故障がちではあるので、自分のコンディションは本人が一番分かっていると思うし、無理してシーズンを棒に振るようなことだけは絶対にしないで欲しい。

昨季は48試合に登板して2勝5敗、防御率4・17だった。

好成績とまではいかないが、充分戦力にはなってるし、被安打などの指標は又吉を上回っている。
実績のある選手なので、無理せず開幕までにじっくり仕上げて欲しい。

岩嵜さんはリリーフとしての実績もあるし、普段どおりシーズンに入ってくれれば戦力になってくれるはず
速球派リリーフは中日にあまりいないので楽しみです

新天地での第1歩を踏み出した矢先のトラブルだったが、焦りは禁物。
実績のある投手なので先ずはチームにとけ込み、徐々に実力を発揮してくれればいいよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次