MENU

ようやく落合ヘッドら1軍キャンプに合流 これから巻き返し

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ドラゴンズファンとして大変我慢しました 片岡様ご苦労様でした今後ともよろしくお願いします🤲立浪監督以下一軍コーチ陣の皆様今後とも宜しくお願いします🤲 マスクはドラゴンズマークのマスクは止めてくださいとにかくコロナ対策としては不織布マスクで徹底する事お願い致します中日首脳陣の方々ドラゴンズを守ってください

片岡代行監督、お疲れさまでした
頑張っていると報告があった中堅選手を早く一軍の戦力になるよう二軍でも指導をお願いいたします

俺の顔を見るな、か。

カッコいい言葉だね。
片岡コーチ結構いいと思うけどな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次