MENU

勝は年齢的にも崖っぷちだと思うので、 昨年以上の成績を残していかなきゃね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

勝は年齢的にも崖っぷちだと思うので、
昨年以上の成績を残していかなきゃね。

去年ファームで3割後半の高打率を記録した。こういう選手は覚醒する確率かなり高い。渡辺が左の中距離バッターとしてレギュラー争いするくらいになれば中日の未来は明るい。

去年後半、なんとか良い形で終われてるからねぇ。立場は厳しいが頑張ってほしいね。
与田さんだったら、間違いなく一軍だったのにね。。。

大島ほど見本になれる選手はなかなかいないので、今のうちに若手選手はどんどん吸収して欲しいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次