MENU

空いている3ポジションについては、出来るだけ先入観なく、キャンプ・オープン戦でもっとも結果を出した人を使って欲しい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

空いている3ポジションについては、出来るだけ先入観なく、キャンプ・オープン戦でもっとも結果を出した人を使って欲しい。
実績があるから、、、とか、若いから、、、とかじゃなくね。

『ぬるま湯体質』に浸りきって「負けているのにベンチで笑っている者がいる」レベルまで堕落した『非戦闘集団』を『戦闘集団』に変えるのは並大抵ではない。
『ぬるま湯体質』には“口先だけで中身の伴わない競争”があった。“本当の競争”とはどんなモノか。選手たちは明日から血の涙を流しながら体感する事になるだろう。

セカンドと両翼だけでなく
ファーストビシエド選手、センター大島選手以外のポジションはすべて競争にしてください!

ダメなら明日から仕事が無くなるのがプロ野球の世界。
それを1番分かっていて、現役時代、誰よりも練習をした立浪監督ならではの叱咤だと思う。

誰もが練習をやる、だが、ただやるだけでは上手くならない。
それぞれの課題があってそれを克服して、更に結果を出さなければクビになる。

厳しさの反面、結果を出せば華やかな世界が開ける!
意識が変わりチーム全体が変われば、結果は絶対に出る!!
頑張れ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次