MENU

根尾選手外野争いは厳しいけど打てるようにしっかり調整してください。

根尾選手外野争いは厳しいけど打てるようにしっかり調整してください。
持ち前の勝負強さを発揮すれば開幕1軍も見えるかもしれない。

りはプレッシャーが少なく成るのでは有りませんか。
とは言え今年ダメだったらと言う気持ちは、昨年迄以上だと思いますがね。
今シーズンは若手選手に多くのチャンスが与えられると思います。
同時に若手選手が複数のレギュラーに定着する可能性が有りますので、レギュラー争いに負ける様な事が有れば、暫くはチャンスは無いと考えるべきかも知れません。

今年の根尾選手には本当に期待している。
立浪監督と森野コーチは左打者だったし、早い段階で外野に専念させる事を決めて、本人も腹を括った感がある。大ブレイクしてほしい!

去年の満塁ホームランは、ほんとに興奮しました。今シーズンあの感動を何度も見せてください。期待してますし、応援してます。

素人目ですが、写真を見る限り形がキレイになった気がする。
みんな根尾くんの活躍を願ってます!!

大島は錘付きの踏み台昇降トレーニングでもスッスとやってましたが根尾はグラグラしつつ上体が力んでました

最近TV番組のジョブチューンでロッテの抑えの投手が片足立ちで上体や脚を降りまくっても足腰がぐらつくことは全くなかったのを見て驚きました
あれくらいできるようになると根尾も良くなると思います
脚の根っこが深く刺さってるように安定してました

今年で4年目か…今季外野にアリエル岡林が定着、それ以外にも郡司阿部等 来季は鵜飼ブライトが入ってくると考えられる 違う意味で自分が置かれた立ち位置を見ないとヤバい

いいね!!少し大きく観える。雰囲気出てきたかなぁ!?
楽しみです。シーズン始まってからも今年は楽しませて欲しいね!!

今年は外野の若手も増えるので
去年ほどチャンスをもらえないかもしれない

どんどんアピールして
チャンスを掴んでください。

根尾は速球に振り遅れさえなければ2割8分なら充分打てる。
構えの部分で速球対応ができてないんだから立浪監督直々に教えをこうのがいい

ほんとプロ野球って甘くないと思う。高校生でどんなにいい選手だったとしてもプロで通用するにはもう一段上のレベルにならなくてはいけない

石川、岡林、高橋宏、石橋…期待の若手はたくさんいるけど、こいつらを引っ張っててくれるのは、やっぱり根尾しかいない
未来のドラの、中心になるヤツだと思わされるね!

その後は高橋周とともにランチ返上で特打に臨んだ…
周平もお尻に火がついたかな。

根尾くん頑張ってな!
周平先輩とよくTVに二人で映ることを見かける。
よい先輩なんやな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次