MENU

何よりも勝つ事を目標に掲げてやっている立浪監督らしいコメントだと思う。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

何よりも勝つ事を目標に掲げてやっている立浪監督らしいコメントだと思う。
ポジションは空いているよ、欲しかったら自分で努力しなさい、頑張れば誰にもチャンスはあるよ、と言いながら冷静な目で選手1人1人を見ている。
真面目に練習している選手には出場機会をキチンと与えてくれる監督だと思う。
レギュラークラスの選手にも妥協を許さない厳しい監督だと思っています。

基本的な考え方は落合に似ている気がする。ポジションも空いているしここでレギュラーに食い込めるかどうかでこの先の野球人生が大きく変わるはず。

高橋周や京田嫌いのヤフコメは三塁・遊撃も若手使えのオンパレードだけど普通に考えれば二塁と外野の両翼が横一線になるのが当たり前だと思う、そこに加えて既存のレギュラー陣の奮起が中日浮上の鍵だと信じている。

今期は新外国人を採らなかったからその分有望な日本人選手で埋められる
選手にとってはある意味頑張ればレギュウラーに加われる可能性大では無いかな
外国人選手を採らなかったからと批判も有るけど日本人選手を育てる絶好の
機会だと思う今期は若手の打てる選手が即戦力で新たに加入したから楽しみです!!!

負ける事に慣れてしまっているチームを変えてほしい。
立浪監督、強いドラゴンズを復活させてください。

言う通り横一線じゃないよね 現状ではセカンドサード争いは周平と石川、レフトはアリエル、ライトは岡林がリード それ以外の選手は自身の立ち位置を理解した上でかなりアピールしない限りはベンチか二軍行き濃厚かと

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次