MENU

タッツ監督の元、選手が切磋琢磨し、本当の意識改革できれば、現有戦力でも争える。 そう思わせるキャンプを過ごしてほしいね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

タッツ監督の元、選手が切磋琢磨し、本当の意識改革できれば、現有戦力でも争える。
そう思わせるキャンプを過ごしてほしいね。
補強なしては無理、と言われてるけど、個人的には全然いけると思ってる。

立浪監督には今まで以上に厳しく育ててもらいたい。熱烈なファンが多く選手は天狗になりがち。プロの厳しさは自ら律しないと成長しない。イチロー、大谷ならそんな心配ひいらないが、周平、平田、京田は大甘だ。他チームなら打席にも立てないぞ

引退してから、「もっと練習しとけばよかった」と後悔してる人も多いのでしょうね
練習して力を付けて活躍して欲しいですね
優勝目指してね

なぜショートが埋まっているの?
出塁率わずかに.302 本塁打わずかに3本 盗塁わずかに6
これで5年も不動のレギュラー?
そんなチーム他にないよ。
ココこそ、一番の狙い目。

最初はは守備に難ありでも、打てばレギュラーを獲れる。

春は厳しいキャンプになりそうですね。
競争が激化すれば、選手も気構えが違ってくる。
今年は期待できる。

監督には締めるとこは締めてもらいたい。
ムードよくやれる環境も大事ですが戦う集団としての日常からの意識改革なども。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次