MENU

この先5年、10年続く常勝軍団を作り上げてください。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この先5年、10年続く常勝軍団を作り上げてください。
若手の起用と育成、スター選手を作り、バンテリンドームを真っ青に染めて下さい。立浪監督、期待しかありません。

渡辺博幸コーチは、確か落合さんが監督1年目の時に、レギュラーでなかったけどファーストで多く起用されてゴールデングラブ賞を受賞されてましたね。で、その後も試合終盤にファーストを守っては、堅実な守備でチームの勝利に貢献していましたね。

片岡二軍監督もYouTubeを続けるのも良いが、
このご時世に多数の人に会って感染リスクを上げない範囲にてして欲しい。万が一選手に感染させたら元も子もないので。

なったものは仕方がない。
居ない人をどうこう言ってもチームは強くならない。
片岡が居なければ誰かが代わりをやる。
危機管理が出来ていればなんら問題ないよ。

片岡さんはユーチューブでアクリル板なしの飲食店でなんか食いながらおっさん連中とワイワイガヤガヤやってるけどコロナに対する危機意識が薄いのではないかと感じます。在任中はユーチューブやめさせたほうがいいのではないですか?

西山さんとも車内でノーマスクでもりあがってましたが見ててこちらが心配になります。

動画にはPCR検査受けてますなんて書いてありましたがPCR受けた人が感染予防対策しなくていいわけがありません。

いつも思うんだけど、トウチュウの記事がネットに上がるのって遅いよね。
ドラゴンズの記事なら、とこよりも早く出さないと。
そういう気概も無いのか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次