MENU

補強がない中、現有戦力の底上げしか低迷を脱出方法はない!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

補強がない中、現有戦力の底上げしか低迷を脱出方法はない!
正にこの一択だ!

それには、とにかく他球団以上の効率の良い練習を積み上げるしかない。

コロナで阻まれては元も子もない!
球団が団結してコロナを乗り切れ!

大切な時期に感染拡大、本当に大変です。
仲間との食事の時間って大切だと思う。けど今はホントに我慢。今を棒に振っては競争の土俵にも上がれない。

もう誰が感染していてもおかしくない状況。

まずは沖縄の人に迷惑をかけない様に、次にチームに迷惑をかけない様に、十分に気を付けて無事にキャンプを終えて欲しい。

早めに仕上げないとコロナ感染したら戻すのに大幅に時間がかかりそう。
名古屋に戻る頃には、フルでゲームに出れるくらいがいいかも。

再びキャンプ地の沖縄の感染が増えない事を
願うばかり
楽しいのはキャンプだけで
オープン戦では現実のままシーズン突入

いつ感染してもおかしくない。
キャンプが無事に終わる事を祈る。

まともな補強を唯一してないような状態でコロナで練習もできないとなれば結果を秋まで待つ必要なくなるからね
なんとかしないといかんわな

ゼロコロナの徹底は全く現実的ではないと思うが、社会的影響力の大きいプロ野球球団が、政府方針を無視はできんわな。

今年はユニフォームの大きなデザイン変更を期待しています。他のチームは大きく変わる発想があるのに、ドラゴンズだけが毎年恒例の復刻だの、過去のデザインをモチーフにしただの、ファンがビックリするぐらいのことができないのか?チーム関係者は言えなのはわかるが、変わろうと思う気持ちがファンには伝わらいし、ドラゴンズブルーにこだわり過ぎ!

気持ちはそうでも、あえてこんな事言わない方がいい気がする。気をつけててもかかったしまった時、罪悪感が…。立浪監督も例外ではないし。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次