MENU

大野投手はエースと呼ばれキャプテンにも就任したのですから、今シーズンこそ通算成績で勝星が負けを上回る様な活躍をして貰いたいですね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大野投手はエースと呼ばれキャプテンにも就任したのですから、今シーズンこそ通算成績で勝星が負けを上回る様な活躍をして貰いたいですね。
エースと呼ばれる投手が、いつまでも通算成績黒星先行と言われるのは情け無いですからね。

マックスシャーザー。押しも押されぬメジャーの最高のピッチャー。そのピッチャーと話せるだけで大きな財産。うらやましい。

ドラの投げる方はリーグ1、日本1にも成れます。
中村、森野コーチ頼んます!

長ったらしく、意味深そうに書いているが大した内容のある記事ではない。
『 やっぱり 一流の言う事は違う 』って、
どこが違う? 誰でも言いそうな、言う言葉だよ。

キャンプイン前だし、ネタに乏しいのは解るが、もう少し気の利いたゼニを取れる記事を。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次