MENU

前監督時代は外野でチャンスをもらえず、ビシエドや木下欠場時の代役だけだったが、チャンスをもらえるならレギュラーのチャンスがある。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

前監督時代は外野でチャンスをもらえず、ビシエドや木下欠場時の代役だけだったが、チャンスをもらえるならレギュラーのチャンスがある。
特に狭い球場や左腕相手は楽しみ。

今季はスタメンからの出番が多くるんじゃないかな。
外野手は競争が激しいけど、
もう日本の野球にも慣れたし、本領発揮期待している。

Aマルがレギュラーになれば相手には脅威だと思う
率は残らなくても 1発がある

バンテリン以外ならどこでも確率上がる!
ビッシーの後ろか 石川の前か 
立浪監督の手腕楽しみですね。

外国人獲らないなら
今年はこの人に掛かってるんじゃないか
石川はある程度やってくれるとしても
まだ長打打てる人間が少ない
投手陣は去年より良さそうだから
外国人次第

出場すればある程度やれると思いますが、怪我が多いというイメージが拭えません。

とにかく健康第一で。それが叶えば自ずと結果はついてくるんじゃないか。

新外国人が来ないなら
マルちゃんに頑張ってもらうしかないです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次