MENU

ディスってるコメントもあるけど、なんだかんだ言っても経験豊富な左腕。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ディスってるコメントもあるけど、なんだかんだ言っても経験豊富な左腕。一昨年の無双状態復活に期待してます!

毎年序盤が勝てないので今年はロケットスタートする意思もあるでしょう、キャプテンがこのペースだと周りも引っ張られるでしょう、期待してます。

昨年はちょっと大事にいきすぎたかも?
今年は大野さん自身の勝ち越しをよろしくおねがいしますね!!

この投手には巨人の菅野同様で年齢的にも多くは望めないのでは?ファンの方々は試合を作ってくれる位の期待で十分では?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次