MENU

間がなく、速球に合わせようとドアスイングになる大振りを矯正しない限り厳しい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

間がなく、速球に合わせようとドアスイングになる大振りを矯正しない限り厳しい。
ホームランはいいから、割をつくって確実にミートできるスイングを身につけてほしい。ホームランなんてその後のハナシです(タダでさえバンデリンがホームなのだから)。

といっても、まずはご本人が意識を変えることからだろうな…。
一番の課題は意識改革かもね。

クリーンナップや20本塁打などファン擬きの妄想家のような願望はありませんが、まずはプロとしてシーズンを通じた成績が残せるよう頑張ってください。期待しています。

今シーズン期待してる若手は、石川昂、岡林、石垣、鵜飼……根尾君はキッカケになるシーズンになれば良いぐらいかな〜(^_^;)

結局は打つしかない どの選手にも言える 
守備はそれからでも大丈夫

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次