MENU

赤星がずっと岡林を獲れって言ってたね

赤星がずっと岡林を獲れって言ってたね

大島のバットコントロールに足と肩をレベルアップさせた感じかな

岡林は根尾より遥かに期待できる!
レギュラーとして普通に活躍してる青写真が自然に描ける。
首脳陣が辛抱強く使い続けられれば、規定打席到達、打率270は到達するだろう!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

このところ西尾くんのプロの記事をしばしば目にする。アマチュアに専念すればいいのにと思っていたがこの記事はまともだな。
中日岡林は確かに期待したい。立浪は与田と違って一度出せば20試合位は使い続けるだろう。石川、根尾も使いたい。(根尾は?ではあるが)
立浪が石川、岡林と実績のない若手を2人一緒に出せる勇気があるか?ん〜〜でも期待している。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次