MENU

結局はショートは京田しかいないという現実を目の当たりにした昨シーズンだった 誰を使っても長続きしないし数字も上がらないんじゃFA権獲得まで安泰だろうね

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

結局はショートは京田しかいないという現実を目の当たりにした昨シーズンだった
誰を使っても長続きしないし数字も上がらないんじゃFA権獲得まで安泰だろうね

変な批判とかではなく、京田が3割打ってくれたらほんとに明るい話題だと思う。
まあ、そこまでしなくても、野手みんなが少しだけ率上げたり打点や本塁打を少しだけ増やしたりするだけで、一気に優勝争いまでいくと思います。京田は270周平は280ビシエド290。根尾や岡林はほぼ数字なしなんだから2人とも250くらいで、木下、大島は現状維持で。この数字が無謀とも思わないし、これくらいでも十分戦えそうな気がしませんか?昨年は悪すぎました。上がる一方だと思ってます。

素人よりもOBの方が見る目があるのは確かで、そのOBが3割30本も可能って言ってる人も居るんだから、なんかしらきっかけを掴んでくれれば。

森野コーチ、頼みます。

昨年は2軍落ちもあって不本意なシーズンだった。
今季はショートを座を守るだけではなく打撃にも磨きをかけてください。
期待しています!

捉えた時の打球見たら毎年二桁は打てそうだけどな…
別に3割なんかいらんから

260.10本20盗塁GGを目指して欲しい
最高のショートじゃね

ドラゴンズは応援していますが、契約更改の際に「FA権を取ったときに周りの球団からも評価してもらえるようにならないと」とコメントされました。
残念ながら、そんな気持ちの選手は全く応援する気もありません。

明るい話題を届けられるかどうか。この選手の打撃成績にかかっている。最低ラインは.280 20盗塁 150安打。試合に出ているだけでは年俸は上がりません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次