MENU

根尾選手外野争いは厳しいけど打てるようにしっかり調整してください。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

根尾選手外野争いは厳しいけど打てるようにしっかり調整してください。
持ち前の勝負強さを発揮すれば開幕1軍も見えるかもしれない。

素人目にも大島はどんなコースでもボールを拾うのが上手くて
個人的に全盛期のイチローを思い出すことがあります。

根尾君はバッテリーに振り回されての三振・凡打が
多い印象なので、大いにお手本にしてほしいです。

去年までは、バットに振られていた感が強かった。
下半身が出来ていなかったため、上半身だけでふっていたため、バットの軌道がブレていた。
そのためヒット率がかなり低かった。

大島塾でしっかりと体幹を作り、また自身でも体重をしっかりと増やす努力をした。

根尾が不動のライトになるのも時間の問題だ!

足をあまり上げないフォームにしたかな。大島塾2年目、体力も付いて本格覚醒も期待出来るかもしれない。ガンバレ!

今までよりコメントが具体的になっている気がする。
目指す方向性が定まったのなら今年は楽しみでしかない。

現時点でこんなことを言っているようでは開幕までに覚醒することは難しいだろう。いろんな意見を聞きすぎではないだろうか。今の高橋周平に意見を求めたりするのはどうかなと。

素人目ですが、写真を見る限り形がキレイになった気がする。
みんな根尾くんの活躍を願ってます!!

その後は高橋周とともにランチ返上で特打に臨んだ…
周平もお尻に火がついたかな。

根尾くん頑張ってな!
周平先輩とよくTVに二人で映ることを見かける。
よい先輩なんやな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次