MENU

提示された外国人選手なら、居ても居なくてもいいっていう程度だったんでしょ

提示された外国人選手なら、居ても居なくてもいいっていう程度だったんでしょ

昨年も失敗してますし
現有戦力の底上げのみって落合監督の時を思い出します
あの時くらいハードなキャンプになるんでしょうね
チンタラやってたら秋にはクビが寒くなることでしょう
期待しかありません

ずっと希望持てない打線見てると補強はしてほしいけどな
外れに三千万も使いたくないならモヤ再獲得してほしいけど
他チームみたいに希望あるならいいけどダメダメなのに補強なしじゃAクラス無理
Aクラス入った年はCSないから優勝決まってたし他チーム気合いいれてなかったの理解しなきわゃ(´- `*)

監督は補強には無関係の関係です。
補強とチームの形作りはGMの仕事です。
監督はGMに与えれられた選手で実践していきます。
職能と責任が判っているなら大したもんだわ立浪?日本は良くわからないのが殆どだからナア!

期待する若手選手が戦力と成り、チームの屋台骨を支えると言うのは理想だと思っています。
楽しみ以外の何物でも有りません。
外国人選手の補強を求める方には、理解出来ない楽しみかも知れませんがね。

投手陣の層の厚さはトップグラスなんだから後は攻撃陣を強化すれば直ぐに優勝戦線に出れるのに。
中日の財政難は長い間続いてますね。色々な方法があると思うけど。
立浪監督もノリをコーチにしたり工夫してますがどこまでいけるか楽しみです!

まさしくゼロ補強に大賛成。
これでこそ立浪新監督の覚悟が表れていると思う。
与田前監督と同じ戦力で戦ってこそ新監督の力量が試される。
このくらいの覚悟が持てなければプロの球団の監督など引き受けるべきではない。
まぁ5位という低いハードルなのは幸運ではあるが、今季の戦い方に興味は尽きない。

今シーズンも昨年と同じように投手見殺しの貧打だろう。
そして与田伊東村上の評価が相対的に上がることになる
「ああ、頑なにメンバーを変えなかったんじゃなくて、単純にあの面々がベストメンバーだったんだ」と。

補強なしで現戦力の底上げとは落合政権を思い出すが、ここ数年でそれであまり変わってこなかったし、そもそも層が薄いとおもっているので、どうなることかな、、

若手の台頭を期待しています。プロスペクトと呼ばれる若手が1軍で試合に出場し自信を持てる、1軍で通用するようなきっかけ作りとなるシーズンになってほしい。順位は関係なく今後のドラゴンズにとって意味のある采配を振るってくれることを願います。

巨人も同じようにしてほしいな。そろそろ一掃すべき。それに、それをやれば成績を伸ばす選手が出てくるかも。1〜2年は最下位になっても実行してほしい。じゃないと今のチームはかわらんわ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次