MENU

二軍の指揮は誰が執るのですか?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

片岡あっちゃんのYouTubeは、時々みますが、再びコロナに感染してしまい心配しております。
この前もジャンクスポーツで松坂大輔さんについて語っていて、とても面白かったです。
良くなってください。
お大事にね。

この前、ジャンクスポーツ松坂大輔特集で片岡さんが出演されていました。松坂投手から豪快な三振をとられた片岡さんでしたが、その時の話や逆にホームランを打った話も話し方が上手く、非常に面白かったです。
人柄が出ていました。
コロナに負けず中日を鍛えてほしい。

二軍の指揮は誰が執るのですか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次