MENU

追い込まれてから跳ね返すのが本物だ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

追い込まれてから跳ね返すのが本物だ。
阿部もまだまだ老け込む年ではない。

若手の追撃を自慢の打撃で違いを見せつけろ!

去年は悪かったけれど、2年前はチーム2位の本塁打数、3年前は打率10傑入り。守備も良いし持っているポテンシャルは高いと思う。なんだかんだ言ってもセカンド争いでは一歩リードしていると思う。

セカンド一番手であることは変わりないと思います。
去年は相手バッテリーにしてやられたけど
今年はその痛い経験が活きてくるはず。

チーム内の長打力や守備力のバランスを考えても復調して欲しい。

立浪監督の信頼も厚い。
チャンスに強いバッティングを期待してる!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次