MENU

石川が覚醒したら相乗効果で岡林とか鵜飼も覚醒するよ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

石川が覚醒しないとドラゴンズに未来はないと言える
逆に覚醒したら相乗効果で岡林とか鵜飼も覚醒するよ

間違っても周平のようにガッカリさせないで欲しい

ドラゴンズの若手野手には、沢山の夜明け前選手がいる。
その中でも石川選手には必ず覚醒してもらわないと今シーズンも貧打線を見続けることになる。
もうそろそろ見飽きた打てないレギュラーを若手野手の、根尾、岡林をはじめ新人の鵜飼、ブライト等を練習試合、オープン戦で3.4打席立たせて
慣れさせて開幕戦では、昨シーズンまでのレギュラー選手に危機感を持たせるくらいの活躍をしてくれたら楽しみなシーズンにあるけどね。

テレビ出演したとき、顔がパンパンだった。大きくなったというより太ってないか。筋トレ禁止されてるせいかも。まあ筋トレ無くても普段の栄養管理で筋肉量増やして脂肪を増やさないことはできるけど。 石川昂よりも根尾、岡林、鵜飼、アリエルマルティネスが出てきそうな気がする。石川昂は今年一軍を経験する程度で、覚醒は来年かな(^^)

一軍キャンプを乗り切ってシーズンインして欲しいです。今シーズンのバンドでの1号を期待してます

序盤は焦らずじっくりいってください
覚醒 期待してます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次