MENU

キャンプ前にタニマチやYoutube関係で会食やあいさつ回りして感染だろうな。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

キャンプ前にタニマチやYoutube関係で会食やあいさつ回りして感染だろうな。2軍監督がそれじゃなぁ。まぁ今のとこ1軍監督では出てないがストレスたまりそう。

もう誰が何処で感染しても不思議じゃない状態だからなぁ、移動や色々な人と会う事が多い役職や職業の人は防ぎようが無い状態だと思うけど、気を付けるしかないとしか言いようがないね。
重症化しない事を願っています。

片岡さんのあの動画を見て自身のコロナ対策強化する程衝撃を受けた同年代です。
今回のは感染力凄いので今まで以上に気をつけます。

感染する人は繰り返し感染するみたいですね
シーズンは長いです
しっかりコロナ対策して
免疫力強化した方がいいかも
何が良くて何が悪いか早くわかればいいですね

感染しやすい体質なのかね。
野球界でこれだけ感染者が多発してたら
誰がなってもおかしくない。

今回の株は重症化しないらしいけど
高熱が出る方もいるのでくれぐれも
用心して欲しい!

一昨年の感染時のYouTube動画は相当に苦しそうだったけど、
あれでも軽症、しかもだいぶ良くなってからとのことで、
あの動画を見て以来、「軽症」は大したことないんじゃなくて、
「苦しいけど死なないから大丈夫」って意味なんだと知りました。

片岡さんが2度目って言うけど、マメに検査するから陽性が分かっただけで、
多分一般の人も、PCR検査したら陽性になる人ってかなりいるんだと思う。
下手したら2回、3回と感染したけど全部無症状、
でもPCR検査したことないから自分が感染したことすら知らない、みたいな人も
中にはいるんじやないのかな…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次