MENU

このまま終わる選手じゃないと思っている。俺は期待しているぞ!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

このまま終わる選手じゃないと思っている。俺は期待しているぞ!

何スイングで4本かで、かなり印象は変わるが( ・ω・)

阿部は昨年、調子が悪かった理由は故障ではない。もう、この選手に期待しているようでは中日の将来はないので、スタメンでの起用はあってはならない。よくで代打がいいとこです。

この人は二塁手だからな。
打てなくてファンが批判するのは別に構わんが、二塁手に要求される打撃を考慮したうえで文句を言った方が良いのではないかと思うことがある。

30過ぎの外野コンバート…和田ルートあるで

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次