MENU

石川は、多くファンならびにOBも期待しているがここまでの2年間は実績らしい実績はない!!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

石川は、多くファンならびにOBも期待しているがここまでの2年間は実績らしい実績はない!!

まず、結果を出す為には怪我なくキャンプを完走したうえで実績がある選手達より良い結果が必要だと思う。それをクリアして開幕戦でスタメンを勝ち取って欲しい!!

この数年中日は野手有望株が沢山いると言われながら育成しきれていない現実がある。石川にはその壁をぶち破って欲しいところですね。

>秋でやってきたことが、どれだけ形になっているか、そこを見てもらって、

シンプルに頭の中が既に整理されているようで、
何よりですね。

秋季練習以降、自分がしっかりやるべき事をやれてきた、
そんな自信も伺えて頼もしいかぎりです。

本当に主軸として覚醒しそうですね。

ケガにも気を付けて頂きたいが、今年はやはりウイルスですよね。防ぎ様が無い状況になって来ていますが、これまでの努力や成果がフリ出しに戻らない様に、感染対策は万全でお願いします。(根尾君、ウレタンマスクっぽいですが、大丈夫かなぁ?)

1番の問題!課題は
ケガ!
デッドボール含め対処法!
ケガしないケアの強化をしてくれ

今年も期待してケガは流石に避けてくれ

あまり本塁打を意識しないで、振り抜く事だけを考えて欲しい

タイプ的には明らかな中距離打者

本塁打ばかりを意識すると打撃がおかしくなりそう

本塁打は10本打てれば合格だと思う

それ以上を狙う必要はないし、狙ってはいけない

それよりは外野手の間や上を行く、二塁打を量産できるような打者になって欲しい

繰り返すが本塁打ばかりを意識する事だけはやめて欲しい

根尾も石川も決まってるじゃないか。
特に根尾は肩周りがひと回り大きくなったのが分かる。
期待してます。

この2ショットを見てると改めて与田前監督に感謝です!!後は、立浪新監督はじめ才能開花を待つのみです!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次