MENU

現状のポスティングシステムは25歳以下までは年俸に制限がある。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現状のポスティングシステムは25歳以下までは年俸に制限がある。
年俸によってオリックス球団に入る金額が決まるので、2023年まではオリックスもポスティングには出したくないだろうな…。
2023年オフにMLB挑戦が現実的なのかな。

他の選手の契約更改の都合上、今日になったのですね。
高卒6年目での3億突破は、いずれも日本を代表する投手。
意外にも大谷は?って思ったけど、そもそも高卒6年目はメジャーだった。

ファンとしては、とにかく更改のニュースが入ってホッとしている。変な代理人が中に入って入って、ポスティングを巡ってこじれたりしたら大変だからね。
メジャー移籍については球団と由伸双方にとっていいタイミングがくればいいと思っている。球団にとっても、由伸自身のフィジカルにとってもまだまだそのタイミングではない。行くだけ行って怪我している選手も多いからね。

これほどのピッチャーをあと2年もみられることに感謝。MLBにいくなら贔屓球団にいってほしい。山本由伸のためにも絶対日本一をとりたいな。

あれ?今日は無いのかなと思ってましたが、急に記事になっていてビックリでした!
妥当なラインですね!
今期も期待しています!

待ちに待った日でした。予想とは違う額でしたが、
3億7000万円でも立派です!

メジャー行くまで、国内にいる間は応援に行けるので、1試合でも多く応援に行きます!!

いやぁ凄いですね…

ただ
メジャーなら少なくとも3倍の値が付くでしょう
夢がありますね
故障しない事を願います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次