MENU

この二人がアベックホームランを打つ日を、二人が一緒にヒーローインタビューを受ける日を楽しみにしています。

この二人がアベックホームランを打つ日を、二人が一緒にヒーローインタビューを受ける日を楽しみにしています。

ドラゴンズファンはこの2人の活躍が今後の中日を左右すると思ってます!頑張れ!

この2人の活躍はチームに勢いをつけると思う。
本当に頑張って!!

めちゃくちゃ期待が大きい!
重圧に打ち勝って大活躍して欲しい!

石川はケガしなければそこそこやれるかもね
根尾は体重増加でバットが振れるかどうか
半分は試合に出てほしい
先輩の徳山も入ってきたし、来年は同世代の大学組が入ってくる
ゆったりはできないぞ

根尾選手がいつか覚醒することを楽しみにしています。

外野をやるんだったら、根尾のレーザービーム送球も見てみたい。そうなると理想はアレックスとかになるのかな?

いくら仕事で沖縄に行くっていっても、スーツがパッツパツになってるやないか もう少しオフィスカジュアルでもいいと思うよ
がんばれ!期待しかないエラ〜しても三振しても、スケール大きくね

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次