MENU

奨太と谷元はハム時代からの旧知の仲だな。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

奨太と谷元はハム時代からの旧知の仲だな。

それにしても未だに『谷本』と表記された投稿がまだまだ目に付く。谷元も昨日今日来た選手でもない。一軍登板も決して少なくない…つか、むしろ多いくらいでは?そんな谷元ですら『谷本』と表記されてしまうのだからルーキーの福元も『福本』表記必至だろうな。

1番捕手 木下
2番捕手 桂
3番捕手 石橋、郡司、大野
リード面で、大野はベテランの味を出せる
今年も腐らず自分できることを淡々とやって若手に教えながら、頑張って欲しい
木下の調子が上がらないことがあれば、一軍でのマスクもあると思う

小柄の谷本、山本投手頑張って下さい自分も小柄な方だから
何時も応援してます今シーズン一軍で活躍出来るように頑張って欲しい
期待してます!!!

谷元さん去年は途中で
リタイアしてしまいましたが

今年はどうなんでしょうか?
又吉投手がいなくなってしまったので
中継ぎとして活躍を期待してます

肩の調子が上がれば、もっと活躍してくれるはず。もう一花、咲かしてください!

2軍で若手投手の能力を引き出してあげる気付きを与えるのも戦力です

大野さん、今年は結果を出すしかない
再度、年俸1億円プレーヤーになってくれ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次