MENU

レッドソックスも上原、岡島、澤村、田澤と活躍した選手が多いから日本人選手の印象は良いと思う

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

レッドソックスも上原、岡島、澤村、田澤と活躍した選手が多いから日本人選手の印象は良いと思う
本拠地のレフトフェンスに屈せずに頑張ってほしい

いきなりホームラン30本とか期待されての高額契約だろうけど、そんなに簡単じゃないと思うな。
松井秀喜が苦労して一度だけ30本超え。
大谷翔平の去年の活躍が後押ししているのだろうが大谷も4年目だからね。
かと言って打てなきゃ戦犯になりそうだから名門チームは難しいと思う。

ユニフォームも赤基調で鈴木誠也には合いそうだ。
それに日本人選手と相性のいい球団。
後は活躍してもらうだけ。
できるなら、同地区のヤンキース戦での活躍を特に期待する。

1年目から31発96打点男の穴埋めを期待されるのは酷だけど頑張ってほしい。

レッドソックスなんてすごい名門ですね。活躍できなければ批判も多そう。でもスター選手なら仕方ないか。

誠也は繊細なところもあるから、世界最高峰の場で野球を楽しむつもりでやってくれたらなあと思う。

黒田、マエケンに次いで、活躍してほしい。

ロックアウトとか言ってるけど裏ではちゃっかり交渉しているということか
レッドソックス日本人初の野手があの球場でどれだけやれるか楽しみだな

誠也には期待してますが、
さすがに1年目で31本塁打96打点の穴埋めは無理だと思います。

パワーはありますが、長距離砲ではないので。安打数や出塁率、走塁などでもチームに貢献できる野手として活躍できれば、重宝されます。

外野守備なのに致命的ともいえる、12失策のカバーは問題ないでしょうね。

レッドソックスのクリーンアップは凄い選手が並んでる。その後ろを打つ事になるのかな?期待通りの活躍をしてくれたらMLBで1番の打線になりそう。守備もうまいし来年が楽しみ。、

レッドソックスか。今まで在籍した日本人も多いし、上原など活躍した選手も多いので頑張ってもらいたい。澤村もいるし、いいんじゃないかな。

メジャーでバリバリ活躍して、将来カープに帰ってきてほしい。
マエケンと一緒に帰ってきて優勝とかなら最高だよなあ。

誠の道進み、チームに流れを呼べ、荒川から架けろ夢の赤い橋

頑張れ誠也!

レッドソックスですか、良いんじゃないですか。チームもポジションを空けてまで迎え入れる本気度、大事に起用してくれるでしょう。ア・リーグ東地区、西地区の大谷とも試合時間が被らないし、今シーズンのメジャー、益々楽しみですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次