MENU

ポスト千賀 正義のヒーローは遅れてやってくる!!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

正義のヒーローは遅れてやってくる!!
待たせたな!くらいの強い気持ちでまずはプロ初勝利、そしてシーズンは2桁勝利目指して頑張って下さい。
今シーズンは見に行けるよう、チケット買えますように自分も頑張りたい。

ジャスティスが消えていくドラ1とは思わない
むしろ、今から大活躍して、結果的に遅咲きのおかげでメジャーに行かず生涯ホークスで良かった、とファンが思うくらいの投手になると思う

持っている投手としての素質がずば抜けている

田中正義の球はマジでエグい。細かい怪我と、メンタルを気をつければ、球界屈指の投手であることは間違いなし。今シーズン、期待してます!

お正月のインタビューで
「僕や武田みたく若い時から勝てる
若い先発が今は居ない…」と今後を
危惧するコメントがありましたが、
風間には武田のようなデビューを
期待する一方で、田中には千賀が
育成から這い上がったのとは異なる
気はしますが、苦労したので先ずは
プロ入り先発初勝利を目指して
頑張って欲しいです。

去年ようやくベールを脱いだけど、やはりあの直球の魅力は無視できない。
捕手のミット目がけて槍をぶん投げてるようなストレート。ズドンとまっすぐ突き刺さる。
今季は先発に定着するか後ろに回るか分からないけど、チームの勝利にそのボールを使ってもらいたい。
両方の仕事を知ってる千賀がバックアップしてくれるなら頼もしいね。

千賀、サファテ、内川のような一流選手が揃って太鼓判を押すのだから、持っている能力は間違いありません。昨シーズンはプロ入り後の五年間で最も田中投手の笑顔が見られる一年でした。努力は十分積み重ねてきたはずです。自分の力を信じて、一軍のマウンドでの活躍を期待します。

ものが違うって言うのは誰もが思う投手でまずローテ定着とかまず7 8勝って投手じゃない。定着したらいきなり最多勝争いとか沢村賞ノミネートとかやってのけても驚かない程の球質だと思ってる。かつて大場投手に同じ期待を持ってそうはならなかったけど( ;∀;)

ジャスティスは自主トレ開け身体がしっかり絞れて今迄とは違う様に
感じます。今年は千賀と並んで勝ち星を挙げてくれる気がします。

山村路直投手と田中投手は被るんだよね
当時山村投手も、重みのあるストレートを軸に、将来のエースと言われたまんま怪我に泣かされ、活躍らしい活躍もできないまんま引退へ。
今年は、活躍してください。

メジャーリーグを目指す千賀投手が後継指名した投手だし、今年こそジャスティン田中の投手としての素質を発揮して欲しいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次