MENU

ハンカチの行きたい高校は「駒苫」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

あの夏の斎藤はストレートは150㎞近くで走っていたしスライダーも切れきれで本当にいいピッチャーだった。優勝投手に値したと思います。
早実も優勝に値するチームだった。ただ本当にすごいのは駒苫の2.9連覇。
ただでさえ現代高校野球では連覇すら難しいうえに最後の夏も決勝再試合。
加えていまだに東北以北では唯一の優勝校。
偉業の一言。

会社を創業されたようなので、大学と高校も母校の監督就任は当面の間は、無さそうですね。個人的には、近い将来、母校の指導者としても全国制覇を観てみたいし期待しています。

北海道は優勝できないというジンクスを破った駒大苫小牧の強さは話題でしたよね。しかもプロレベルはエースの田中将大だけだったのにあの強さ。

自分も同年代なので、よく覚えています。設備の整った早稲田にいた齋藤さんには不思議だったと思う。謙虚に学んでみたいと思う気持ちはよいですね。

甲子園のヒーローだったわけだから、甲子園の舞台裏で活躍してほしいかな。
春夏で再試合を2回やって優勝したのは本当にすごかった。

怪我してからでは遅い
怪我予防が大事ですね

歯周病は骨が溶ける病気、骨密度が下がるとリスクが上がります

さすが早稲田大学だけあって頭が良い。
ちゃんと自分の会社の宣伝になるのが分かってるもの。
話題になるのははっきりしてるし。何をする会社かは知らんけど。

今から熱闘甲子園のキャスターになってる画が想像できます。
これほどの適任者はいない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次