MENU

打率2割でも30本打てる打者が、6、7番にいるだけで怖さはあるでしょう。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

打率2割でも30本打てる打者が、6、7番にいるだけで怖さはあるでしょう。今までに中日にはいなかったタイプで、ワクワクします。
キャンプでアピールして開幕スタメンを勝ち取って欲しい。

元・学生スラッガーだったのを、
本塁打を捨てた、誤った育成が、
世代交代と得点力を殺してしまった。
バンテリンドームの高い外野フェンスを、
超える打球の主が、長らく中日から出て来ていない。
鵜飼と石川昂には、その役目を担って欲しい。

打率もHRも数字だせる鈴木誠也みたいなのが理想だが、まずは鵜飼には打率よりHRの打てる選手に育ってもらいたい。近年のドラ1野手より可能性を秘めている選手だと思っている。

ドラフト指名後に更に評価爆上げして、今はブライト選手より期待値が高く目立ってる感じのニュースが多いですね。
そりゃ、確かにこの記事のホームラン見ましたけど、アレ見せられたら否が応でも期待しちゃいますね。

まあ、最初は変化球と速いタマとのコンビネーションに惑わされるのは仕方ないにしても、慣れて行けば対応できる身体能力やパワーがあるので本当に楽しみですね。

ドラフト前の世間の評価が嘘のように、どんどん評価が上がりますね!
ただただ期待が高まります!
レフトの座を奪えるか!ブライトが獲るのか!
近年にない外野手争いが楽しみです!

昂弥とともに期待しています!!
どちらか一人でもレギュラーを取ってくれたら、攻撃での見どころが増えるから頑張って!!

新外国人選手を取らなくて
球団批判する書き込みがメチャありましたが
結局こういう見てみたい選手のチャンスを狭くするので
どっちもどっちなんですよねー

常にAクラス争いであと1ピースあれば優勝なら
積極的に外国人取って欲しいですが
今のドラはそういう状況に無いですからね。

この時期は新人の持ち上げ記事が多いから実戦にならないと何とも言えないけど。
昨シーズンのセパの優勝チームを見ても
山田、村上
吉田、杉本
強いチームには主軸と言える選手が2、3人いることで相乗効果がある。
ビシエド1人ではマークが厳しくなって力を発揮出来ない。
鵜飼、石川、石垣あたりが出てきて、打線の軸が複数になれば得点力は上がると思う。

この時期はどの選手も
期待を持たせてくれますね

使いたい若手選手は何人もいますが
出られる選手は一人だけなので

立浪監督が誰を使うかも
楽しみの1つです

オープン戦から楽しみです

早く1軍に定着して貰いたいですね。
下でやってる期間が長く成ると、長打力を捨てて率に走る様に成る傾向が有りますからね。
長打力が魅力で獲得した選手が長打力を捨てて一軍入りしても、レギュラーに定着した時に何番を打つつもりなのかと言う事です。
外野手なら1番若しくはクリーンナップを打って貰わなきゃと思っています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次