MENU

開幕ローテーションを狙って

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大野、柳、小笠原までは当確
残り3枠は梅津、松葉、ロドリゲス、福谷、勝野など5人もいるしかなり厳しい競争になると思う

写真でとると投げる時の足が開き
投げた後が左に倒れる。
球筋が見やすく、シュート回転して
150キロオバーでも2軍でめった打ちにあう。福谷と自主トレしたらしいが
いい選択だと思う。
投げ方次第では大化けしそうだと思う。

タフさがあっていいと思う。昨年2軍戦では結構打たれていた。自分はそれでいいと思う。是非開幕まで残って欲しい。

幸いに投手陣には余裕がある

無理に開幕からの先発ローテ入りを狙わなくても良いと思う

それよりは昨年は球速があっても簡単に打たれていた

それも二軍戦で

そのあたりの究明をしてからの方が、今後の事を考えたら有意義ではないでしょうか?

以前から気になっていましたが、投げた後のフォームがバランス悪いですよね。
以前はもっと一塁方向に寄っていたと、
思うので、少し改善された見たいですね。
常に安定したフォームで投げられないと、
幾らストレートが速くても、縦軸回転のストレートを投げられないとプロでは通用しないのでは?素人が色々偉そうな事を言いましたが、それだ期待していると思って我慢して頂けると嬉しいです(笑)

結局、走るのが嫌いとか?下半身がいかにも安定してなさそう。。同じチームの紅白戦なら何となくいい感じかもしれないが、、対外試合になるとストライク入らず、揃えようとしたところをガツン、、、じゃない?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次