MENU

福留孝介選手は、見た目は迫力満点ですが(笑)、話しかけると優しいので、ドンドン積極的に話し掛けて、貪欲に吸収して欲しいとと思います。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

福留孝介選手は、見た目は迫力満点ですが(笑)、話しかけると優しいので、ドンドン積極的に話し掛けて、貪欲に吸収して欲しいとと思います。ブライト健太さん、鵜飼航丞さん、福元悠真さんのルーキー3人で開幕一軍、掴み取って欲しいです。

私も、福留選手のルーキーカードを持っていたなぁと思い出しました
憧れの選手と一緒にプレーできるのは相当嬉しいでしょうね!
レフト鵜飼、ライト福留でスタメンを勝ち取ってください!

小学生の頃にドラゴンズ、WBCで活躍していた福留とチームメイトになるなんて
本当に夢のような感覚だろうね。
その福留も子供の頃に春のキャンプで立浪監督からバットを貰って
後にドラゴンズで立浪監督と一緒にプレーすることになったっていうのは有名だよね。

20年前、試合開始前の練習の際に、グランドの手伝いでボール拾いをしていた自分とキャッチボールをしてくれ、帰り際にはバッティング用の手袋もくれた福留選手!ずっと応援してます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次