MENU

ビシエド選手は本当に頼りになるし、ドラゴンズ愛が溢れていて素晴らしい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ビシエド選手は本当に頼りになるし、ドラゴンズ愛が溢れていて素晴らしい。40歳まで現役を続けられれば、ジュニア君もプロ入り可能な年齢になっているので、リアル親子竜を期待しちゃいます。

今のドラゴンズはビシエド頼り、チームも引っ張ってくれて本当に頼もしいし、有難い存在!

去年なんてビシエド、大島以外惨憺たる結果だったのに毎年平均点以上の働きはしてくれるし、守る方でも悪送球とか上手く取ってくれる!

アベレージヒッターが立浪監督の教えでホームランが劇的に増えるのは流石に厳しいと思うけど今年もケガに気をつけて頑張って欲しい!

これだけドラゴンズファンに愛される助っ人は、ケン・モッカ選手以来ではないでしょうか?
郭源治さんは自分的には日本人なので(笑)
ビシエド選手にマークが集中しない為には、大卒ルーキー三人衆が活躍してくれないと厳しい現状です。少なくとも夏場までに、
この中から一人はレギュラーを強奪してくれないと、期待の立浪監督ですが、今年もAクラスは厳しいのかなぁと。

一軍レベルの野手が揃わない中日だから評価されているが、主砲としては物足りず一時より成績が落ちてきているのが気がかり。昔は30過ぎたら引退する人も多かったしそろそろ危ない気がするが、盛り返して欲しいところである。

中日は強いよ。対戦してるチームも中日が弱いなんて認識は持ってないはず。

ビシエドには、引退まで居てもらって。最後はバンテリンドームで引退試合してあげたいなぁ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次