MENU

身体に良い物をどんどん摂取。

中日スポーツ・東京中日スポーツ
【中日】石川昂「体にはいいと思うんで…」酸っぱい食べ物克服チャレンジ 沖縄名物で疲労ケアへ:中日スポー... 中日・石川昂弥内野手(20)は23日、春季沖縄キャンプでの疲労ケアへ、酸味たっぷりの沖縄特産品を積極的に取り入れることを明かした。石川...

身体に良い物をどんどん摂取。骨折は良くない、我々はしなかった、と立浪監督、OBの井端氏。
(CBC.サンドラ)骨も丈夫にね。

石川昂弥選手!沖縄キャンプに、入ったら沖縄名物!シークサワーやもろみ酢をのんだ方が、良いです。疲労回復!に、バッチリです。食べ物は、もずくです。体に、気を付けて1ヶ月間!キャンプをして下さいね。今年は、期待してます。

「二軍に預けていれば怪我せずに鍛えられる」という説も通用しなくなってきました
高卒二年目に危険な内角球投げるチームが出てくるのなら一軍で揉ませた方がいいでしょう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次