MENU

レフト和田センター大島ライト平田なんてころが懐かしい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

レフト和田センター大島ライト平田なんてころが懐かしい。
大島は言うまでもなく、平田は意外と足が早く、和田さんも送球がうまいから安定した外野だったね。
控えに藤井もいたし。

俺だけかなぁ平田が出てきてタイムリーヒットなんか打つと他の選手の3倍くらい嬉しいんだよね
「そうやろ、それが本来の平田やろ」て、、、甲子園のスタンドにバカスカ本塁打を叩き込んでた平田の残像が消えないんだよね。西武中村や森、浅村、中田。平田は今からやずっと思ってた。
周平・根尾・平田このまま終わらないでくれという選手が仰山おるよ。ドラゴンズファンは信じてるよ「輝き」を

腹回りを絞れば まだまだやれる。
キレが更に出とれば、外野レギュラーの一、ニ番手か。若手と競走になるね。
もしくは、福留と共に左右の代打の切り札となるか。

腐っても鯛[ほめ言葉〕勝手の日本代表選出の平田が復調なればクリンアップを任せられる。
中村紀洋もコーチ復帰したので、ケアも含めて技術を共有してパワーアップした打撃をもう一度ファンにみせてほしい。

お腹が出てるのがよくわかる写真だな。。
病気で体力に不安が残るし、昨年の成績から技術的にも疑問符。今年バットを変えてダメならもう引退しかないから背水の陣。能書きはいいから、悔いのないようにやってほしいね。

熊本で自主トレやった時に身体を大きくして、そこから増量し続けて今の腹よ。
アスリートとは思えない体型。痩せりゃ良いって事はないけどさ、日ハムとの日本シリーズに出ていた頃が一番良かったと思う。

平田にはデビュー当時から期待していて本来なら中軸にいて守備、打撃でチームをひっぱるべく選手でありここ数年のドラゴンズの低迷の原因の1つとなていると思います。
バットへのこだわりが強いのは分かるけど無いものはないで切り替えが出来ないことが一つとこの写真見ても分かる通りお腹のお肉です。毎年のように太って故障を繰り返し1年通して働いたことがほとんどないし体重を落とすと飛ばなくなるといってるけどどう見てもHRバッターではなく走力を活かす中距離バッターですしね。
本人に自覚や気づきも無く誰も忠告、助言できなかったのかとほんと悔やまれる選手。

バットを変えてから成績はダウンしたので戻ってきたバットで復調の予感はします。期待してます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次