MENU

バット、球場、コロナ、ケガに病気。いつも何かのせいにしてませんか?

バット、球場、コロナ、ケガに病気。いつも何かのせいにしてませんか?
とりあえず、もう言い訳はできないと思います。
平田がキャリアハイくらい出してくれれば、チームもそれなりに戦えるはず。そうなることを望みます。

平田は故障しない身体作りだよね。故障しなければ、270.10本ぐらいで守備も悪くはない…。

いくら心臓の病気があるとはいえ、このお腹はまずいよ。
大阪桐蔭の頃甲子園で3本ホームラン打った時が1番輝いていた。

平田以外に記事はないのかな?
正直、報道陣を入れている時点で本気度はない。
覚悟を持って挑むシーズンならば、完全シャットアウトでトレーニングに励んでほしい。

この時点でレギュラーはないと思う。

甘さが腹を見れば分かる!心臓の病気も契約を得る為の『お涙頂戴』作戦にみえるし平田には全く期待していない
若手の選手の方がよっぽど楽しみで期待出来る

期待しているとか頼むからファンは甘やかさないで頂きたい。
ほんまお願いする。
京田にも守備がいいんだからとか、高橋には今季はやってくれるはずとか!
ファンの甘えも低迷のひとつだ。
勝ち負けのゲームなんだ、負けて嬉しいはずが無い。
ゆるゆるで甘々な応援は辞めていただきたい。

卓球をやっている者ですが、平田さんが言ったツルツルのラバーとは裏ソフトラバーであり、アンチラバーではないと思います。
アンチラバーは表面が同じでほぼ粒高ラバーと性能は同じです。

体幹ねぇ……
その前に身体絞れよ…
まぁ期待してないけど……
努力アピールはもうウンザリだよ

イチローさんにも供給出来なくなるくらいアオダモが無いのになんか変だな。
質の悪い外国産のアオダモじゃない?
今現在プロに卸せるレベルの材質のアオダモって存在するの?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次