MENU

トリンドル玲奈さんと小笠原慎之介

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小笠原選手頑張っていましたね。他球団ファンですが好感もてました!
ただ番組はNPBの選手集めて、大谷選手のことを長々とやるのは失礼な感じの番組構成に感じました。
大谷選手は好きですが、なんかあのコーナーは見る気をなくしてチャンネル変えました。

小笠原選手は確かにイケメンではないが、人懐っこくて、可愛くて、だれからも好かれそうな雰囲気だよね。

選手としても毛一皮むけた活躍を期待ですね。

このコーナー面白かったです。

小笠原選手の公私にわたる活躍を応援したくなりました。

頑張れ!

トリンドル玲奈さんもまんざらでもないぞ!

モテないなんて本当かな?
確かにイケメン!って感じではないけれど、愛敬があって素直で真面目で誠実そうだし、それでいて適度にやんちゃな感じも残ってて、付き合うにも結婚するにもすごく良いタイプだと思うけど。
後ウン十歳若かったら立候補したかった。

彼女居なかったのか?

今年のオフ辺りに。続編でデート企画をやりそうだけど。

アナウンサー辺りと交際してると思ったが、地元局は選手との飲み会に自社の女子アナは呼ばないようにしてるらしいけど。

初々しい小笠原選手、野球もプライベートもぜひ羽ばたいて欲しいですね。
中途半端にモテると勘違いする人間になり、本業も疎かになる。そういう意味では森選手は心配やね。

メンツが大幅に代わったことで今までのトークスタイルやお金絡みじゃなかったけど中々面白かった
個人的には源田が一番面白かったけどオリックスあたりは咬ませ犬感が強かったな
球場メシ企画は来場者に観戦の楽しみできるし次回はまた別の球団でやってほしい

小笠原選手は、中々いない、真面目で誠実な好青年。自分は女性ですが、弟分のように可愛く見えるので、年上女性から可愛がられると思う。
優しく包容力のある女性が合うんじゃないかな〜

プロ野球選手って以前は、年上の奥さんの方も多かったですよね
その方が安心して野球に打ち込めるという感覚なのかな?
今の時代にはそぐわないかもしれないけれど、もし縁があるなら、お似合いでいいなと思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次