MENU

慎之介がTVで活躍

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小笠原投手はコアラみたいな
かわいい顔してるから

モテそうなんだけどな

今年は小笠原投手が
柳投手のように覚醒して
最優秀防御率を取ってくれる事を
期待しています。

プロの選手も微妙なメンツでトリンドルとゆうちゃみ?だっけ。見ていて痛かったかな。
台本もいまいちだし、無理やり松坂とか大谷を持ってきた感も……

これ見るとやはり浜ちゃんのMCが際立つジャンクスポーツが抜けて面白いわ

こらっ!!バラエティー番組に出る期間は終了してなきゃダメな時期に差し掛かってる時期じゃないのかい?昨年の規定投球回達成を無駄にしない為にも今シーズンが勝負の年なの解ってるかい?

松本幸→都→山本昌

中日のカッコ悪いサウスポーの系譜を継ぐのは小笠原?

どうせヤラセなんだし
出演者に告白とかいらないから、
小笠原くんがしてたプロ野球カードの話みたいな
The野球少年!!って感じの話が聞きたい。

トリンドル玲奈は
都内が好きなので
関東の球団じゃないと
付き合ってくれないと思う

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次