MENU

やっぱり岩崎は使えると思う

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

頼もしい!
ドラファンの今年の楽しみの1つに岩崎さんの活躍があります。
とても期待してます!
頑張って!

打線が頼りないだけに、勝ち星やホールドポイント数は、
稼げないかも知れません。
逆に1点取られたら負け投手になる可能性はかなり高いと思います。
腐らず、この目標を達成してください。
応援してます。

ダルビッシュに握りを教わって抜け球がなくなり、安定感が抜群に飛躍した又吉。
ただ個人的には又吉の穴を埋めるではなく、中日にとっては「よりプラスなトレード」だと思います。これからドラゴンズの8回をよろしくお願いします。

巨人ファンの自分からしたら、又吉より岩崎の方が絶対に厄介だと思う。巨人はただでさえパワーピッチャーに弱いのに余計に中日の投手は手強くなる。

馬原も苫米地みたいに柔道整復師持ってるのか
苫米地の時も一花咲かせた投手がと思ってたけど馬原は特に一線級で活躍したのにその地位に驕らず資格を取るって凄いな

岩嵜選手は野球に興味が無かった嫁さんが野球に興味を持って一緒に野球を見るキッカケを作ってくれた選手です。
ホークスからの移籍は残念でしたが、中日ファンの皆様に太鼓判を押してもらえるように、ホークス陣営が手放して後悔するような大活躍を夫婦で楽しみにしてます!!

同じ馬原さんの教えを火の国サラマンダーズで受けた石森大誠にも必ずいい影響を与えるでしょう。馬原イズムで左右のセットアッパーになり、福、祖父江と左右のダブルセットアッパーになること期待してます。

岩﨑投手の問題は気持ちの持ち方だけです。
真面目な性格ゆえに
必要以上に自分を追い込みすぎ
プレッシャーとなり
球速はあるが死に玉になることが
近年は特に多いです。
気持ちの余裕を持てれば
本来のボールは、簡単には打たれない
ものを持っている素晴らしい投手です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次