MENU

ドラ2の鵜飼アピールできている

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鵜飼が一番素晴らしいと思うのは
その成長曲線。
下級生から上級生になるに従ってどんどん成績が良くなっている、加えて足の早さ。
ドラゴンズの指名の時に正木、地元の大学の安田が残っていたが一番足の早い鵜飼を指名したのは良かった。ナゴヤドームは広いから外野を守らせるには鈍足では厳しい。

山崎武司さんにはタイミングの取り方で苦労するだろうと言われてたけど、プロでもその成長曲線に従って進化してくれるだろうという期待感がある。

早く実戦で見てみたい。
あとオープン戦は内容重視みたいなところあるけどここ数年オープン戦チームの成績も悪く、個人成績もずば抜けてすごい選手が出てこなかった
そしてそれがシーズンもオープン戦通りみたいな感じになってるからチーム成績、個人成績も上位狙ってもらいたい。

鵜飼選手のポテンシャル+ノリコーチのメソッドでどんな成長を見せてくれるのか?キャンプが今から楽しみです。
是非開幕一軍を勝ち取ってもらいたい。

とにかく振り切る練習をして欲しい

当てるだけの打撃はして欲しくない

打率は低くなると思うが、とにかく本塁打の打てる選手になって欲しい

極端に言えば、守備練習もいらない

打率、守備力を度外視して本塁打のみを追及して欲しい

過去の長距離砲候補は打率、守備力の両方も求めて、結局は小さくまとまってしまった

同じ事を繰り返さないようにして欲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次