MENU

キーワードは「再現性」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

高橋宏斗投手。同期のオリックス、山下舜平大投手に負けない様に頑張って欲しいです。
福谷投手に弟子入りして、二桁勝てる投手難い育てて貰うそうですね。
先ずはファームで圧倒的なピッチング、
期待しています。

速い球を投げられると言うのは才能で、それをピッチングに活かすのは当然ですが、2軍で経験したように速いだけでは打たれるのがプロでしょう。
いかに低めに伸びのある球を投げられるか、ストレートを、活かす変化球でストライクを取れるかなどまだ課題が多いとは思いますが、それができればどれだけ勝つかわからないような可能性のピッチャーであるとも言えますね。
無限の可能性を結果に結びつけて下さい。
期待してますよ。

150㎞なんて一般人からしたら物凄い才能。でもプロの世界では他の技術も必要なんですよね。野手だって簡単にやられてたら飯食えないから必死に研究してくる。
殿堂入りした昌さんの130㎞ちょいでも空振りとれてた事実。4年間一軍勝利無しからスクリューを知り、コントロール、体の使い方で219勝という大投手に。

何かのきっかけで大化けすることが可能な世界なので、今のうちにたくさん吸収して欲しい。

150キロも大事だけどそれを投げる能力は持ってます。素材はすばらいしと認めます。だからこそ、身体を作り上げて欲しい、この若さで身体をしっかりと!下半身強化の年でも構わないと思います。そうすることで必ず結果は出ます。

偉そうなことを言って申し訳ないが、低めに150キロを投げる再現性を高めてほしい
中日投手陣は上ずる投手が多いように感じてます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次