MENU

ブライトを森野コーチが誉める

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

福留選手に対して「目上の方なので礼儀、礼節を持って聞きたいと思ったことは全部聞きたい」

22歳にして礼節を口にできる素晴らしい姿勢。
同期も明るく引っ張ってるみたいですし、ブライト選手はすごい好青年ですね。

これまで、石垣と石川くらいしかいなかった和製大砲候補が
ブライト、鵜飼、福元と3人も一気に増えたわけだからな。

このうち2人以上は80打点くらい稼げる打者になって欲しいよ。
そうすれば投手陣の頑張り次第で優勝も可能性ある。

中日がブライトのような選手をドラフト1位で獲得したことって初めてなんじゃないかな。潜在能力の塊のような選手で期待しかない。今後が本当に楽しみ。

ブライト君に鵜飼君といった伸びしろがありまくりの選手が早く1軍で活躍する姿が楽しみ。まずはケガに気をつけてほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次