MENU

ドラ2鵜飼スケールでかい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ドラフト時は自分を含め、鵜飼は2位でなくても取れると思ってたけど、ここ最近は鵜飼には期待しかない。ごめんよ。鵜飼さん。ワクワクさせてくれ

外国人外野手の補強がないならば鵜飼(ブライトにはまだ育成が必要かと)にはチャンスだよね。
レフトのポジションは空いている。ライバルとなる先輩は少なくないけど、ポジションは空いている。遠慮なく取りに行く姿を見せてくれ。

鵜飼の活躍も勿論期待してるけど
鵜飼が入団することによって
同じ高校の同級生だった伊藤が刺激を受けて
突如覚醒しないかなと思ってる。

二人で意識しあってバチバチやって欲しい。
二人ともレギュラーとれたらいいね。

一軍の生きた球を打ち返せば手応えは感じられる。今は己の納得できるフォームを固め振り抜くでいい、いい感触を身体に残したままはやい時期に試合での結果に終始してほしい。阪神佐藤輝の様に一年目からガンガン行ってくれ出来れば佐藤の20本塁打目指して欲しいが無理なら3年かけて村上の30本塁打を越えてくれればいい、それだけ打席に立たなアカンわけやから、毎打席が真剣勝負、鵜飼にはそのくらいの選手であってほしい正直一番期待度は高い、石川よりも

鵜飼は大型扇風機で埋もれてしまうか、30本を打ってクリーンアップに座るか極端になると思う。

でもチームにそんなにタイプの選手がいても良いじゃないか(笑)

ワクワクが止まらない!!

いい緊張感の中 春キャンプに入れると
イイですね
感触なんて今から良くなるよ!
今年のコーチ陣には期待が持てる(^^)いい緊張感の中 春キャンプに入れると
イイですね
感触なんて今から良くなるよ!
今年のコーチ陣には期待が持てる(^^)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次