MENU

ドラ1・ブライトが弱気発言連発って大丈夫

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大卒だから悠長にしてる時間はないし、危機感を持ってやるのは良いことだと思う。
求められているものは明確だし、長打力を見せてくれれば必ず使ってもらえるから頑張って欲しい。

強気弱気は人それぞれですし記者さんへのコメントもこれから良い形を身につければよいと思います。しかし大卒の選手で即戦力が期待される訳ですから1年目とはいえドラフト1位なら一軍キャンプは当然で下積みではなく積極的に結果を求めて挑戦して欲しいと思います。

「実力的にはたぶん二軍。期待と育てるという意味で入れていただいたと思う」
今の自分自身の立場を理解している事は立派!
今後成長していく上で、ネガティブな発言はしないようにしないと監督は使う気持ちが
萎えてくるとおもう。
 いきなり壁に当たった様だが最後は自分自身で乗り越えて行かないとかつてのドラ1の
ように3・4年の選手生活となってしまう。
 厳しいことをコメントしたがドームで活躍する姿を1日でも早くみてみたい。
ガンバレ!

弱気だろうが強気だろうが
結果を出す、出せそう、出してほしい選手が応援される
ブライト選手はそういう選手です!
応援してます!!

ファンが勝手に即戦力に持ち上げてただけで大学の半年しか活躍してないからなあ、しっかり自己分析できてていいじゃん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次