MENU

実にいいタイミングで岩嵜が加わってくれた

来年からこの自主トレに教え子石森も入る
実にいいタイミングで岩嵜が加わってくれた
これでかなり感化される 岩嵜の存在が成長の糧となれる 巡り合わせがいい

馬原監督と言えば、故障でリハビリ中に、寺原投手の人的補償リストから外され、まさかのオリックス移籍、その後、オリックスの勝利の方程式として復活した
岩嵜投手の心境が1番理解できるのでは
その火の国サラマンダーズの石森投手がドラフトで、中日入団、
ソフトバンクにFA移籍の又吉投手は、
独立リーグから中日に入り、FA権を獲得するまでに活躍した独立リーガーの目標みたいな選手
中日、ソフトバンク、馬原監督、岩嵜投手、石森投手、又吉投手、なんか因縁めいてるなあ
みなさんの今シーズンの活躍、期待しています

岩嵜翔投手、ルーキーの石森大誠投手、
そしてR・マルティネス投手。
特に岩嵜翔投はトレードでも得難い非常に良い投手なので、このままドラゴンズでずっと活躍して欲しいです。
応援していますので、頑張って欲しいです。

『30過ぎ=老い』なんて言うけど、取り組み次第では経験と体が成熟して調度力を出しやすい位置にいると思う。

ヤクルトでいう五十嵐・石井の最速コンビみたいに、ドラゴンズは岩嵜・ライデルにもう一人加えてトリオとして活躍するシーズンになったらいいなぁ。

馬原の愛弟子浅尾コーチもいるし、石森もドラフトで入団してるね

誰かが言ってたみたいに又吉と岩崎ならただの交換トレードにしかならない気がする。負担・責任かかるのは間違いなく又吉の方なんやろうけど。

馬原の弟子ならもう1人ドラフト3位の石森も
160キロ目指してるな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次