MENU

今年は世代No.1スラッガー返り咲き

素材の良さとしては、過去にスラッガーとして入団した直倫や平田、周平たちよりも上でしょう。
持って生まれた体格が違う。
これは、後天的にどうこう出来るもんじゃない。
思いっきり振り回して、やっとスタンドに届くってタイプじゃない。
きっちり捉えれば、軽く振っても飛距離が出る。
ホンモノのホームランバッター。
今シーズンは、打率は気にせず、まずはホームランを打つコツを掴んでくれれば。
ホームランが増えれば、打率は後から付いてくる。

石川の育成が上手くいけば中日の未来は明るいのですがただ石川は我慢して使って欲しいです三振も多くなるとは思いますが当てるバッティングはして欲しくないし一発の魅力のあるHRバッターに育ててください立浪監督期待しています。

立浪監督が指摘している「差し込まれる打球が多いのでポイントをもう少し前に」という点が改善されると一気に殻を破るのでしょう。

中村コーチがアジャストへと導いてくれると信じています。

中日の先輩がセンスの良さと飛距離で1番名前を挙げる期待の若手
石川を中軸に育てられなきゃマジで長距離育成が出来ない球団と証明してしまう

新戦力がほとんどないドラゴンズの中では、一軍はおろか二軍さえ成績を残せていない石川君に期待せざるを得ないファンの気持ちはわかるが、過度にプレッシャーかけることなく静かに応援したいものだ。

期待はしてます
が、まだキャンプすら始まっていません
この時期、マスコミは新人や若手、新加入の選手の話題で売りたいのでしょうが、マスコミの景気の良い話を信じてたら優勝間違いなし!だもんね
オープン戦で活躍しても、シーズンに入った途端に低空飛行なんてよくあるし
マスコミの話なんて、十分の一くらい信じて応援したらいいんじゃないでしょうか

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次